SPECIFIED COMMERCIAL TRANSACTION ACT
特定商取引に関する法律に基づく表記

販売業者 フロレゾン製薬株式会社
運営責任者 松本敬一
住所 〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前三丁目26番29号
電話番号 0120-181-777
FAX番号 --
URL https://floraison-seiyaku.co.jp
商品以外の必要代金 送料:無料~600円(税込)
※商品ごとに送料が異なりますので、商品ページに記載しております金額をご確認ください。
※1回の購入額が5,000円以上(税込)の場合は送料無料となります。
注文方法 お申込みフォーム
支払方法 ■クレジット決済
■後払い
■代金引換

【クレジット決済について】
クレジットカード及びAmazonpayでの決済がオーソリエラーとなってしまった場合、購入代金のお支払いは「振込」に変更となり、別途振込用紙を送らせていただきます。
発行から14日以内にお支払いをお願いします。
なお、「振込」の場合の送料600円(税込)はご購入者様ご負担となります。

※「デビットカード」「プリペイドカード」はクレジットカードではございません。
「デビットカード」「プリペイドカード」等は、弊社定期コースのお支払いにはご利用はできません。
予めご確認の上ご登録ください。万が一「デビットカード」「プリペイドカード」のご利用が判明した場合、お支払い方法は「振込」に変更となり、送料はご購入者様ご負担となります。

【後払いについて】
・NP後払い
請求書は商品に同梱されております。
ギフト(贈答)でのご注文の場合、請求書は商品に同梱されません。ご購入者様へお送りします。
商品代金は「コンビニ」「郵便局」「銀行」にてお支払いできます。
請求書の記載事項に従って、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

[NP後払いについてのご注意]
後払い手数料:330円(税込)
後払いでのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用されます。
サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)です(NP後払いサービスご利用分も含まれます)。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
※高額のご注文や、短期間の内に繰り返し複数のご注文をされた場合など、株式会社ネットプロテクションズが必要と判断した場合には、ご本人確認のため、ご連絡させていただくことがございます。
詳細は下記URLよりご確認ください。
https://www.netprotections.com/option/wiz/

※後払いの「与信落ち」について
後払いの与信結果が「与信落ち」となった場合、別途振込用紙を送らせていただきます。
発行から14日以内にお支払いをお願いします。

【代金引換について】
代引き手数料:330円(税込)
配達時にお支払いとなります。
支払期限 通常、請求書発行から14日間がお支払い期限となります。
引渡し時期 営業日4日~1週間でのお届け
返品・交換について ■定期便について
・休止・変更等をご希望される場合は、次回お届け予定の10日前までにお電話にて申請をお願いいたします。
連絡先:0120-181-777(受付:平日10時~16時)
・10日前を経過した場合につきましては、すでに発送準備がされておりますので、内容変更・発送停止のご対応が出来かねますことをご了承ください。次回お届け日より10日前を経過したキャンセル・発送後の長期不在・受取拒否などお客様都合による返品、事前連絡なしの返送の場合、「送料及び出荷作業料としての2,000円(税込)」を請求します。お支払いいただけない場合は、弊社指定の債権回収会社に回収を依頼します。
・商品には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で破損が生じた場合、お申し込みのものと異なる商品が届いた場合は、送料当社負担でお取り替えさせていただきます。商品到着後8日以内に弊社までご連絡ください。
※当社に起因する理由を除き、お客様のご都合による商品の返品・交換はご容赦ください。
※ご注文後(ご注文日の翌朝8時以降)のキャンセル・変更、及び発送後のご返品は、お受け付けできませんので、予めご了承ください。よくご確認の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

■定期購入の解約方法
・契約中の定期コースをご解約希望の場合は、弊社まで必ずご連絡をお願いいたします。
連絡先:0120-181-777(受付:平日10時~16時)
複数の定期コースをご契約されている場合、各定期コースごとの解約申請が必要となります。
ご解約の申請は、ご購入者様ご本人に限らせていただきます。
(※1)定期コースご解約のご連絡は、次回お届け日の10日前までに必ずご連絡をお願いいたします。次回お届け日は、ベルエシップ.マイページからご確認できます。
(※2)次回お届け日までの日数が10日に満たない場合、商品の発送準備が完了しております。恐れ入りますが、該当の定期コース商品のお届けを最終回としましてご解約となります。
(※3)お届けサイクルが10日未満の定期コースの場合、上記(※1)(※2)は適用外となります。

■商品名「アロマシャンプーKURO」 20日間返金保証について
初回お届け商品ご使用後、肌にトラブル(アレルギー・異常等)があった場合、商品到着後20日以内に電話にて返金保証のご連絡をいただいてお受付けさせていただきます。
使用途中の場合、または使用済の場合も商品(容器)を返品していただく必要がございます。
ご返金は1世帯につき1回のみとなります。
返金させていただく金額は、定期便初回価格から、送料600円(税込)を差し引いた金額が返金額となり、返金保証における振込手数料は弊社が負担させていただきます。
弊社へ返送する際の送料はお客様負担となりますのでご了承くださいませ。
万が一着払いでご返送いただいた場合は、その際にかかった費用を上記返金額より差し引いた額のご返金となりますので、ご注意ください。
電話にて返品・返金手続きのご連絡なしに商品の返品された場合、返金保証の対象外となります。
恐れ入りますが、予めご了承くださいませ。

お電話でのご相談・ご注文は
こちらから

tel0120-181-777

平日10:00~16:00

フォームでのお問い合わせは
こちらから