FAQ
よくあるご質問
定期コースのご解約・次回お届け日や、お届け間隔の変更・お問い合わせ
0570-006-030(平日10:00~17:00)
ご注文について
- 間違えて注文してしまった、重複して注文してしまった
-
初めてのご注文のお取り消し(キャンセル)をお受けできるのは、ご注文された日の、翌営業日12時(正午)までです。
※「キャンセル」とは、「初めてのご注文のお取り消し」です。定期コースのご解約とは異なります。定期コースご解約のご連絡は、次回お届け日の10日前までに必ずご連絡をお願いいたします。
- ちゃんと注文ができているのか確認したい
-
マイページからご確認できます。
「マイページ」→「定期申込履歴」をご覧ください。
ご注文後は、ご登録されたメールアドレスにご注文内容ご確認のメールもお送りしております。
定期コースについて
- 定期コースの契約状態を確認したい
-
マイページからご確認できます。
「マイページ」→「定期申込履歴」→「申込詳細」を開いてください。 - 解約したい…
-
ご解約申請をお願いします。
複数の定期コースをご契約されている場合には、それぞれ申請をお願いします。※定期コースご解約のご連絡は、次回お届け日の10日前までにご連絡をください。
※次回お届け日までの日数が10日に満たない場合、商品の発送準備が完了しております。発送準備が完了している商品はご購入をお願いしております。
ご解約申請
0570-006-030(平日10:00~17:00)
- 次はいつ届くの?
-
マイページからご確認できます。
「マイページ」→「定期申込履歴」→「申込詳細」を開いてください。 - お届け間隔を変えたい!
-
お電話にてご連絡をお願いいたします。
ナビダイヤル.0570-006-030(平日10:00~17:00)※申請されたタイミングによっては、直近のお届けではなく、その次のお届け分からご変更させていただきます。
- 次回のお届け日を変えたい!
-
お電話にてご連絡をお願いいたします。
ナビダイヤル.0570-006-030(平日10:00~17:00)※申請されたタイミングによっては、直近のお届けではなく、その次のお届け分からご変更させていただきます。
※最後のお届け日から数えて、一時お休みの期間を設定します。
- 住所など、登録情報を変更したい
-
お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスなど、ご登録情報の変更・修正は、速やかに申請をお願いします。
発送した商品がお届けできずに、返送される場合がございます。 - お支払い方法を変更したい
-
マイページにてご変更ください。
「マイページ」→「定期コース支払い方法」を開いてください。
クレジットカードの新規登録・変更の詳しい手順はこちらをご覧ください。 - お支払状況を確認したい
- お支払状況の確認申請をお願いします。
- 定期コースを再開したい!
-
ありがとうございます。
ご解約された時点と同じ条件で、再開していただけます。
お電話、またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
ナビダイヤル:0570-006-030(平日10:00~17:00)
お届けについて
- 配送会社はどこ?
- 日本郵便、もしくはヤマト運輸でお届けします。
ご返品・交換について
- 返品・返金・交換
-
汚損や破損などの場合は、交換を承ります。
お受け取りから8日以内にご連絡ください。
お客様のご都合による返品・返金はお受けしておりません。予めご了承ください。
お支払いについて
- お支払い方法は何がありますか?
-
・クレジットカード決済
・NP後払い(全国のコンビニ・郵便局・銀行・LINE Payでお支払いいただけます。)
からお選びいただけます。 - お振込用紙のお支払い期限が過ぎてしまった
-
お支払期限が過ぎたお振込用紙もご利用が可能です。
早急にお支払いくださいますようお願いします。 - お振込用紙を再発行してほしい
-
NPサポートデスクまでお問い合わせをお願いします。
【NPサポートデスク】電話.0570-007-775(10時~17時・土日祝日除く)
商品について
- ファンデーションが出ない
-
セレクタージュファンデーションは、ファンデーションが外気に触れないエアレス容器を採用しております。
プッシュすることで、ボトル底部のピストンが上昇し、ファンデーションを押し出す設計のため、中栓チューブはありません。
ポンプキャップ部分を開けてしまいますと、容器内に外気が流入し、ファンデーションは出なくなります。
ポンプキャップは絶対に開けないでください。
使いはじめは、ファンデーションが出るまで数回プッシュしてください。
ご使用途中でファンデーションが出なくなってしまった場合は、ボトルを逆さまにし、底面を軽く数回叩いてください。
図解入りの「セレクタージュファンデーション使用上の注意」もご覧ください。
その他
- 会員登録・マイページについて
-
商品をご購入いただきますと、自動的に会員登録が完了しております。
マイページでは
・ご購入履歴の確認
・お届け日の確認
・お支払い方法の確認
・お届け先の確認
などが行なえます。 - マイページのパスワードを忘れた!
- パスワードの再発行申請をお願いします。
- メールが届かない
-
お客様が迷惑メールの設定をしていなくても、プロバイダによる設定で迷惑メールへ振り分けられているケースが多く見られます。
ドメイン指定受信の設定で@selectage.onlineを受信するようにしてください。 - お問い合わせしたい
-
お電話にてご連絡をお願いいたします。
ナビダイヤル.0570-006-030(平日10:00~17:00)
お電話でのご相談・ご注文は
こちらから
0570-006-030
平日10:00~17:00