返品について

返品・交換に
ついて
■商品名「アロマシャンプーKURO」 20日間返金保証について
初回お届け商品ご使用後、肌にトラブル(アレルギー・異常等)があった場合、商品到着後20日以内に電話にて返金保証のご連絡をいただいてお受付けさせていただきます。
使用途中の場合、または使用済の場合も商品(容器)を返品していただく必要がございます。
ご返金は1世帯につき1回のみとなります。
返金させていただく金額は、定期便初回価格から、送料600円(税込)を差し引いた金額が返金額となり、返金保証における振込手数料は弊社が負担させていただきます。
弊社へ返送する際の送料はお客様負担となりますのでご了承くださいませ。
万が一着払いでご返送いただいた場合は、その際にかかった費用を上記返金額より差し引いた額のご返金となりますので、ご注意ください。
電話にて返品・返金手続きのご連絡なしに商品の返品された場合、返金保証の対象外となります。
恐れ入りますが、予めご了承くださいませ。

■お届けの商品が、配送中の事故等で破損が生じた場合・ご注文と異なる商品が届いた場合
商品発送には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で破損が生じた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合は、送料当社負担でお取り替えさせていただきます。お手数ですが商品到着後8日以内に弊社までご連絡ください。
尚、事前にご連絡のない返品をお受けできませんので予めご了承ください。

■お客様のご都合による返品・交換
発送後のお客様のご都合による返品は承りません。
※通信販売はクーリングオフの適用外です。

■返品方法
上記内容等でご返送が必要となった場合、商品到着後8日以内に下記連絡先へお電話いただき、お手続きを行ってください。後ほど返品のご案内をさせていただきます。
ナビダイヤル:0570-006-030(平日10:00~17:00)
※返品手順に沿わない返品・お客様のご都合による返品は承りません。また、事前にご連絡なくご返送された商品は弊社の裁量で廃棄する場合があります。

■定期便について
・休止・変更等をご希望される場合は、次回お届け予定の10日前までにお電話にて申請をお願いいたします。
 連絡先:0570-006-030(平日10:00~17:00)
・10日前を経過した場合につきましては、すでに発送準備がされておりますので、内容変更・発送停止のご対応が出来かねますことをご了承ください。次回お届け日より10日前を経過したキャンセル・発送後の長期不在・受取拒否などお客様都合による返品、事前連絡なしの返送の場合、「送料及び出荷作業料としての2,000円」を請求いたします。お支払いいただけない場合は、弊社指定の債権回収会社に回収を依頼します。
・商品には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で破損が生じた場合、お申し込みのものと異なる商品が届いた場合は、送料当社負担でお取り替えさせていただきます。商品到着後8日以内に弊社までご連絡ください。
※当社に起因する理由を除き、お客様のご都合による商品の返品・交換はご容赦ください。
※ご注文後(ご注文された日の、翌営業日12時(正午)以降)のキャンセル・変更、及び発送後のご返品は、お受け付けできませんので、予めご了承ください。よくご確認の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

■定期購入の解約方法
・契約中の定期コースをご解約希望の場合は、弊社まで必ずご連絡をお願いいたします。
 連絡先:0570-006-030(平日10:00~17:00)
複数の定期コースをご契約されている場合、各定期コースごとの解約申請が必要となります。
ご解約の申請は、ご購入者様ご本人に限らせていただきます。
(※1)定期コースご解約のご連絡は、次回お届け日の10日前までに必ずご連絡をお願いいたします。次回お届け日は、マイページからご確認できます。
(※2)次回お届け日までの日数が10日に満たない場合、商品の発送準備が完了しております。恐れ入りますが、該当の定期コース商品のお届けを最終回としましてご解約となります。
(※3)お届けサイクルが10日未満の定期コースの場合、上記(※1)(※2)は適用外となります。

■転売禁止について
1.購入した弊社商品を、弊社の承諾なく第三者に転売することを禁止します。
2.弊社商品を転売している、またはその疑いがあると弊社が判断した場合、お客様の承諾なく商品の販売をお断りすることがあります。
3.転売などの行為により、弊社に発生した不利益については、転売者・譲渡者がすべて賠償するものとします。また、転売した商品により発生したお客様への健康被害、並びに弊社への風評被害も転売者・譲渡者にすべて賠償請求するものとします。
4.弊社商品の画像を不正に使用した場合、著作権侵害で賠償請求するものとします。
5.弊社以外から購入した商品は、正規の保管より離れた物になりますので、品質並びに賞味期限、安全性は保障いたしかねます。弊社以外から購入した商品により不調など起きた場合、弊社では対応および保証対象外となります。

お電話でのご相談・ご注文は
こちらから

平日10:00~17:00

お問い合わせは
こちらから